見出し画像

「運気が悪い」ってどのくらい?

皆さま、こんにちは。
開運ライフコンサルタントの和代倫佳(かずしろ みちか)です。

今日は、「運気」について少しお話しします。

私たちの身近にはたくさんの占いがあります。
毎日テレビから流れる今日の占いや、来年の運勢を知りたくて思わず手にする本、アプリなどです。
楽しみにしていたのに、残念な結果をもらったことはないでしょうか。

そっか、運気が悪いのか…と素直に理解したいところですが

・悪いってどのくらい?

・私が思ってるレベルであってる?

・ざっくり過ぎて注意しようにも無理!

受け取り方も人それぞれ。極端に不安に思う人やまったく気にしない人。
また不安に思ってしまう理由、気にしない理由もさまざまです。
その人の人生観や経験した感情によって「悪いこと」と思うかまではわからないのです。

いろんな考え方や意見ありますが、私の学びや経験、いろんな方の体験談から言えることは

「その人の器や行動にあったレベル」が影響しているということです。

有名人であるとか何億円ものお金を動かしている仕事が日常であれば、そういったレベルがやってくるかもしれません。
どれだけ運気が悪いときであっても、欲張らず普通に生活することを心がけていれば波風一つたちません。
器以上のことを無理にしようとすれば、占いでなくとも失敗するのは想像がつきます。それを運気が悪かったからだと思う人は少ないでしょう。

テレビの「今日の星座占い」で私が最下位だったときは、
送ったメールがなかなか届かず翌日届いたと言われたり、予約してあったのに受付されてなかったり、自分の順番を飛ばされて次の人が呼ばれたりぐらいのものです。
あれ?なんか今日はおかしいなぁ…と思うのも数秒です。そっか今日は最下位だったー!と思い出すぐらいでしょうか。

「運が悪い」の結果に囚われて、大切な日常を不安で窮屈にしないようにしましょう。

運気が悪い時期は、気の持ちようで楽しく過ごすことができます。
・物事がスムーズに進まない
・トラブルが続いている

こんなお悩みがある方は、どうぞお話をきかせてくださいね。


★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代 倫佳ホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?