見出し画像

統計心理学 i-colorに出会う前のわたし

こんにちは。
人生を楽しむためのヒントをお伝えする
開運ライフコンサルタントの和代倫佳です。

わたしはさまざまなお悩みに対し、
占いと統計心理学を用いて鑑定しています。
どうしてこの2つなのか?お話しします。

最初に興味を持ったのは占いでした。
自分の性格や適性、運気などが理解できると
今どうすればいいのかわかります。

そうはいっても、
重大なことでない限り、行動するところまではいかないもの。
リスクがあれば躊躇しますし、
リスクが大きいとそれだけ勇気と決断が必要です。

わたしの場合、経験が増えるほど
その勇気も「気のせいかもしれない…」と思えて気弱になっていました。
悩んでいるうちに、身体から強烈なメッセージを受け取ることになります。家で寝込みながらも、
このままじゃいけない、次こそは!…
そう思ったときに、先輩から統計心理学の勉強をすすめられていたことを思い出します。

連絡してみると、
その先輩はすでになりたい自分のために歩き出していました。
そんなふうに変わることが出来た「統計心理学」を学んでみたい
自分のなかに何が隠れているのか?
それがわかれば、行き先が見えるはず!そう思ったのです。

・一歩踏出したいけど勇気がない
・自分の決断に自信がもてない
・いつまでも迷っている
・どうすれば良いのか知りたい

このようなお悩みを持つ方へ
あなたに合った決断方法や一歩踏み出すタイミングをお伝えできます。
いつでもご相談くださいね。

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓




悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
和代倫佳(@hiramekikaiun) • Instagram写真と動画

■facebook
和代 倫佳 | Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?