見出し画像

最近、タイミングが合わないと感じる人へ

石川県金沢市近郊で
悩みから解放されるためのコツをお伝えする、開運ライフコンサルタントの和代倫佳(かずしろ みちか)です。


TikTokの人気で懐かしい曲を耳にする機会が増えました。テレビ出演も約20年ぶりだったというブラックビスケッツさんの「Timing(タイミング)」です。歌詞をみてみると、共感できるところあるな~と思いました。

タイミングは「運」にもなります。
運の良い人は、いつでもタイミングが良い、というわけです。
タイミングが良いと全てがうまくいきます。
運を良くしたいなら、タイミングを意識してみるといいかもしれません。

ふと窓をみたら、外に出たら、空を見上げたら、
キレイな虹が出ていたとします。虹はいつでてくるかわかりません。その瞬間に立ち会えたなら、きっとうれしくなるはずです。

最近、タイミングを外しているな…と感じたら、少し整えてみましょう。
・最近、なんだか疲れている
・最近、部屋がごちゃごちゃしている。
・最近、マイナス発言が多い

< 整える方法 >

・23時までにお布団に入る。(スマホ・テレビは見ない)
・出しっぱなししているもの、動作を妨げるものは片づける。
・部屋の中心はスッキリさせる。
・時計にズレがないかしっかりと合わせる。
・マイナスな言葉が浮かんでも声に出さない
(吐き出さないと収まらないので紙に書くか、PCなどに打つ)

タイミングがズレてて良かった…ということもあるはずです。どうか考えすぎず、不安な気持ちにならないようにしてくださいね。


悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■インスタグラム 
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?