見出し画像

あの人は「憧れ」の福耳

こんにちは。
人生を楽しむためのヒントをお伝えする
開運ライフコンサルタントの和代倫佳です。

美容院へ行った時のおはなし。
お隣に座ったショートヘアの素敵な女性を
「うらやましい」と思ってしまいました。
なんと立派な福耳ですこと!

実はわたし、福耳にあこがれている人なのです。

福耳の素晴らしさに気がついたのは、
探偵ナイトスクープというテレビ番組で調査した
福耳に米粒がのるか?という企画をみた時のことです。
スプーンというよりお玉のような立派な耳たぶに米粒がしっかりのっている様子は感動しました。

それから人相学と出会い
耳を3等分にして考える三停法を学びます。
耳たぶの部分は、財運、愛情運、健康運を表していますので
耳たぶを大きくしたいわ~と思ったものです。

しかし、落ち込む必要はありません。

耳たぶが薄めでも、正面から耳が見えなくても
あなたにはすばらしい才能があります。
感性や知性を必要とする分野で才能を発揮するタイプなのです。
また、リーダーシップや自分の力で成し遂げる力もあるのです。

こんなふうにもっと自分を知りたくはないですか?
・いまの自分を変えずにできることってなに?
・気がついてない自分の魅力を教えてほしい
・アピールできるような得意なことがみつからない

いつでもご相談くださいね。
詳しく鑑定してもらいたい方は コチラ↓↓↓



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。
★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。
★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/
■Instagram
和代倫佳(@hiramekikaiun) • Instagram写真と動画
■facebook
和代 倫佳 | Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?