見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part14]

ちょっと中休みをしていましたが、出歩けばやはり壁に出会います。似ている壁も多いのですが、よくよく見れば個性があります。増えてきた壁たちをどう整理しようかと、先日、書いたように nortion を使い始めたので、こちらで整理できないかと悪戦苦闘をしています。

nortion はじめました

それでは壁たちを紹介していきましょう。

丸い穴の開いた壁
板っぽい壁
ちょっと拡大
スリットがある壁

多くの壁はコンクリートだったりタイルですね。石を使ったものはあまり多くないみたいです。

貼るだけであれば格子がスッキリなのかな
これはポピュラー
パネルっていうのかなぁ
細かな模様が特徴

壁全体を写真にしてしまうと、場所が特定できたりするので拡大して背景にも使えるように撮っています。こうして切り取ってしまうと全体を見ると気が付きにくい壁の特徴が見えてきます。

何やら塗った感じ
生垣も置いておきましょう

ヘッダ画像はを含め、ご自由にお使いください。もちろん加工して頂いてもOKです。「みんなの…」にも登録しておきました。

#写真 #壁紙 #フリー素材 #背景画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?