見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part15]

壁の写真を分類しようとして悩んでいるのですが、果たして材質なのか雰囲気なのか、何を基準にすれば良いのかでハマっています。今回も街で出会った壁たちを紹介していきます。

これはシャッター
寂れた感じも悪くはないです
縦で互い違いのタイル
石もスリットで表情ができます
正方形と長方形の組み合わせ
ところどころ濃い色が混ざる
石のタイル
板を貼るのではなく重ねた感じが出ている
ひとつひとつが盛り上がっている
同じ色ばかりではないのが趣き
斜めにスリットが入る

やはりお金のかかっていそうな大きなビルの壁は、そこにも予算がかけられているのを感じます。デザインってコストなんですよね。

ヘッダ画像はを含め、ご自由にお使いください。もちろん加工して頂いてもOKです。「みんなの…」にも登録しておきました。

#写真 #壁紙 #フリー素材 #背景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?