見出し画像

鴨川シーワールド - 1988年1月16日

写真の整理は、仕舞われている写真が年代順に整理されているわけではないので(アルバムファイル自身がバラバラ)、順不同に見つかるのですが、幸いにして日付くらいはメモが付いています。今回は1988年の冬にシーワールドに出かけた際の写真をスキャンしたので、貼っておきます。いずれもポジしか見つかっていないので、色合いは適宜修正しました。いやいや懐かしい、機材はフィルム時代のEOSだから620でしょう。

捻りながらのジャンプ
尻尾フリフリ
隣はゴンドウだっけ?
戻るのは大変
ジャンプ、ジャンプ
何度もジャンプ
よく出来たでしょ
ご褒美ください
もっと遊ぼうよ
さあ何をしようか
遊ぼ、あそぼ
また登るの?
グルグル
ジャンプ!
水かけちゃえ
尻尾振ってみた
一緒に泳ごうか

この時代は、多分シャチはビンゴくんだと思います。オキちゃんの方は名前を忘れてしまいました。良く会いに行っていたなぁ。写真はもう少しあるのですが、続きはまたの機会に。

#シャチ #鴨川シーワールド #写真 #思い出の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?