見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part18]

壁の写真を撮る時には、なるべくアップにしてどこの壁であるかは見てもわからないようにしているつもりなのですが、もしわかるようなことがあればスイマセン。街なかでサッとスマホか一眼を取りだしてモノの数秒で撮ってしまうので迷惑にはなっていないと思うのですが、誰かに見られると怪しまれそうで気を使います。

さて今回もアチラコチラの壁たちのご紹介です。

地味目
この模様はどうやって作るのだろう
風通しが必要な時によく使われるヤツ
石も魅力なんですがコストが…

この壁シリーズ、たくさんあるせいもあるのでしょうが、ギャラリーから選んでいただける方も多くて嬉しい限りです。

このタイプは多いです
塗りですね
アップにするとちょっと不思議な感じになります

建築の方であれば、どんな種類にはどんな意味や効果があって、などと説明もできるのかもしれませんが、そこは素人なので、気分で壁を探しています。

微妙は色の違いが遠目にはいい感じになります
色違いがポイントです
アクセントがあると単調になりません。これはロビーかな
裏から光を通して陰影をつけています
屋内のほうがきめ細かいものが使われる感じです
目立たない壁

ということで、「みんなの…」に登録しておきましたので、是非とも何らかの形で使っていただければ幸い。

#壁 #会議用背景 #フリー素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?