見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part13]

だんだん数が増えてきた壁たちですが、写真をなんらかの方法で整理するのに、やはりデータベースみたいなものが必要だなぁと思い、note 単独では良い方法が見つからないので、いくつかのサービスを調べています。使いやすいサービスをご存じの方はコメントでお知らせいただければ嬉しいです。

さて、壁です。壁。

矢印みたいな模様の壁
白い木目調。
木の模様が規則的に並んでいる壁。
2つの模様が混在している横長タイル。
上の方だけ並べ方が異なるレンガ状タイル。
本物のレンガ。
正方形の白いタイル。
石板風。
これは木の板だっけ?
木の板で出来た塀。
レンガ状。
なかなかシックな感じです。
生け垣も悪くないです。

ヘッダ画像はを含め、ご自由にお使いください。もちろん加工して頂いてもOKです。「みんなの…」にも登録してあります。

#写真 #壁紙 #フリー素材 #背景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?