見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part16]

さて新しいカメラも手に入れたので、再び壁を撮り始めています。壁って意外と色とか明るさがうまく再現できなくて、カメラの設定にアレコレ悩んでいます。写真の整理の方も、なかなか進まなくて自動的に整理してくれるツールなんか無いのかなぁと思うのですが、そんな都合良くは行かないようです。

さてさて、今回も似たりよったりにも見える壁たちです。

吹付けの壁。少し汚れがあるのが愛嬌
汚れている壁も味があるんですよね
凹凸のあるタイル壁
細かい模様が入っています
ズームの距離を調整しないと端が歪んでいるかも

あれぇ、画像の解像度が上がったので、あまり多くの写真を貼り込むとエラーになるみたいですね。今回はこのくらいにして次回からは少し調整してから貼り込むことにします。どっかに上限サイズとかちゃんと書いてあるのかなぁ?

ヘッダ画像はを含め、ご自由にお使いください。もちろん加工して頂いてもOKです。忘れなければ「みんなの…」にも登録しておきます。実は思っている以上に使っていただけるようで喜んでいます。

#写真 #壁紙 #フリー素材 #背景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?