見出し画像

クセのある古着屋の話

おはようございます🌞

少しずつ成長しているなと感じるカズです🐣

ちなみに税金の件は物凄くいい方向に転びました!

安心は出来ないですがしばらくはお金の心配は大丈夫そうです。😌

気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

昨日は吉野川市に着いて、

「帰ってきたな」って感じました。笑

これがこの吉野川コミューンの本当に凄いところだと思います。

若者に刺さらないわけがないです!!笑

福岡では出会った人に徳島の話をしましたが、

やはり、

「徳島って四国だっけ?」

からスタートしました。笑

僕からしたら「これこれー!」って感じなのですが、

やっぱり地道が一番だよなぁって感じました。笑

それは親友の紹介で、一番クセの強い古着屋に行った際に、
 
「華やかな服ないですかね?」

と言う僕の質問から、

結局その服を着てるのを見た事がない服を買うことになりました。笑

僕と親友からしたら面白すぎたから購入しただけなのですが、、

店員さんは、

「アメリカまで行って服を買いに行って、間違いなくミーハーではない、服を売る気がある人なら絶対買わない服だよ。笑」

って言ってて、

「とりあえずお店にこの服置いときたいって言うためだけに買った服」

らしく、

「今まで東京と大阪の人が手に取ったけど、まさか徳島の人が買うなんて。笑」

って、大興奮な様子でした。笑

もうこれは「徳島やばいな」ってその人に思わせたに間違いないです。

って言うのはふざけた話ですが、

結局面白いなって思うのはそういうことの繰り返しなのかなって思いました。



福岡楽しかったです。笑



今日もおかげさまで楽しく生きれてます!

生きてて良かったです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?