見出し画像

へたっぴゴルファーの成長記#1

ゴルフを始めて多分30年は経つ。
その間、20年以上の空白の期間もある。

元々上手くなりたいって願望もなく、楽しい仲間と楽しい時間を過ごしたいがためだけに始めていた。

そんな訳で、前にコースを回ったのは5年ほど前。その5年前も年に1回行くか行かないか。

こんな僕が、久しぶりにゴルフコースに行きました。

始まり始まり。

今回お邪魔したコースは、鈴鹿カンツリークラブ中コース。


三重県津市芸濃町にある大きなゴルフクラブ。
当日はなんかのコンペがあったらしく、賑やかな人出でした。


天気は晴れ。ただ北からの風が強くスライスボールがフェアウェイに戻ってくるほど。


昼食には味噌カツ丼を食べ、アラレが降る中午後がスタート。

OBは連発するは、バンカーからなかなか出せないは、グリーンに寄せたボールが風でバンカーまで落ちるはで大変な1日でした。

スコアは散々なものですが、伸び代に期待しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?