新型Switch届いた!

正直買おうか悩みました。
けれど、ここで買わなきゃ一生手に入らないだろうと、手に入れる事にしました。

もっと大きいかなって思ったけれど案外コンパクトでしたね。
古い方は箱大きくなかった?
液晶は新しい方が大きいのに?
まぁ、細かい事はきにしないで…
きになるゲームはというと…







オクトパストラベラー!!!
私は発表当時からずーーーーーとやりたくて仕方なかった作品!!
いつかは○S出るだろうと!
ずっと、ずっと待ち続けた…。
最近箱の○ームパスでプレイ出来る事を知って○S版近いかーー!と思ったけれども…
tgs2021では発表されず…
トライアングルストラテジーも出るという事でまずはオクトパストラベラーをやりたいと強く思っているのです!

人を楽しませる文章に出来るかはわからないけれど私が楽しくプレイしているのが伝わったらいいな。 

#ゲーム女子  #switch #ゲーム #RPG #JRPG #オクトパストラベラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?