婚活について2 冷静

お電話までできたんだけど、やらかしたかもしれん。

まだ確定はできないけど、返事が1日たっても来ない。

共通点がいくつかあって、盛り上がったんだけど、私だけやったのか。

とても悲しい・・・

理由が分からないのも悲しい。

推測して改善していくしかないけど、愚痴る。

男女で温度差があるんじゃないか。

男は有料でマッチングしない。

女は無料で選び放題。

舞い上がっちゃうって、この人しかおらんし・・・

冷静になれば慎重にするべきってなるけど、進まんやん。

ライバルは多数いるし、お相手の考えに叶わないといけない。

フィーリングを大事にしつつ、常に相手の立場にたつ。

進捗度は《メッセージ→電話→出会う》で判断する。

フィーリングで判断しない。

ばりショックやで。

せめて会わせてほしい。門前払いはきつい。チャンスをくれ。

チャンスをもらっても納得できないかもしれないけど。

真剣に婚活やってるんやから、出会うとこまでいかないと諦められない。

無限の考え方、方法から、お互いがマッチング。

出会う方法が違えば、結婚できたかもしれやんけど。

ここでは通用しない。厳しい婚活の世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?