婚活について7 愚痴

愚痴です。

35歳過ぎたら結婚できないらしい。

結婚できないんやったら生きてる意味ないよ。

気の合う方と結婚できたらいいんやけど、

まず出会えないから、気が合うかどうかすら分からん。

スペック平均以下は婚活したらあかんねんな。

お金も時間も労力も精神もしんどすぎるよ。毎日落ち込んでるよ。

婚活の勉強して、色々取り組んできたけど

年収と年齢が全てやん。人生詰んでるわ。

1人も出会えないのが悔しい。

私と同じスペックで私よりマッチングしてる人いるのにな。

結婚できてる人いるのにな。

まじめに仕事やってた自分があほ過ぎる。

ろくに恋愛してなかった自分があほ過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?