婚活について5 根幹

半年経つが1人も会えない。

考え方、やり方が、右往左往している。

プロフィール何回書きかえるんだ俺は。

婚活は条件を見てからお付き合いになる。

普通の結婚とは違う。

相手と出会えない男。相手と仲良くなれない女。

これが婚活あるあるなんかな。

病めるときも、健やかなときも、愛し合うことを誓いますか。

これが結婚の根幹やと思う。

だったら、婚活の条件競争は少し違うくないか?

収入は世帯収入で考えればいいじゃん。

二人で助け合って生きていけるか、が条件なんじゃないか?

フィーリングが合うか、の1点のみ。

喜ぶ、怒る、哀しむ、楽しむの価値観が合うかどうか。

お付き合いする上で、距離が近くて休日を一緒にすごせるかどうか。

そう考えたら上手くいきそうだけど・・・

女性はどう考えてるんだろうな・・・

会ったことないから分からないや。

なんで俺は落選するんやろ。理由が知りたい。

今はとりあえず、上記のような内容でプロフィールをつくって婚活してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?