見出し画像

新宿伊勢丹「サロンデュショコラ2023」でアマゾンカカオに行ってきました

毎年恒例のサロンデュショコラ2023
新宿伊勢丹6階催し会場でスタート
1部1/18〜1/25


今年もアマゾンカカオ太田 哲雄シェフの会場へ。


太田シェフと一緒に



昨日はアイカード会員 特別ご招待日
アマゾンカカオのブースは午前中地下から行列だったようで。
私は夕方行き15番目ぐらいでイートインできました。

朝やお昼より行けたら夕方の方がベターかなあ。
でもチョコとかパンは完売があるかも!

■アマゾンスープスパ ¥3.300
スパイス効いたスープに野草で香りづけした信州豚、
中から太めのパスタさらにバターをのせた魅惑の味わい。
軽井沢にあるレストランは一組限定だから、
サロンデュショコラで一皿に出会えて最高


■サムウェアベーカリー
お料理に合わせた、ピスタチオとアマゾンカカオクーべルチュールを練り込んだ
新作パン


まだまだ魅力あるスポットアップしますネ。


インスタをチェックしてみてくださいね
https://instagram.com/salonduchocolat_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?