記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

塊魂日記 8日目

7/10
 みんな聞いて!!!!ウキワクンのプレゼント取れたよ!!!!
ある程度の大きさにしたら水面に浮き出た島まで上がり、ボートが岸に
近づいたところで乗り込む。しばらく待って筏の近くまできたら乗り移り、プレゼントを乗せたアヒルがやってきたところをゲットするという手順でした。筏とボートが鍵になるとは思っていたけど、今日ようやく気づいたよ。ありがとう…。
 プレゼントはビキニ。ハトコが身につけるとパンツが腰みのになってちょっとハワイアン。イトコハトコごとに色や形が少しづつ異なっている!作り込まれててニコニコしちゃう。可愛いけど私は常時カメラを身につけさせているので、ビキニは箪笥の奥にしまっておきます…。

エース。色や柄が可愛い
ラ・マーン。スポーティー&セクシー
スバル。楽しそうだな


 前回発見した「窓」だが、オハナセンセイとシンマイキョウシで新たに発見した。これらはステージのテーマに合った形なので、もしかすると「窓」のデザインは固定なのかもしれない。続報が待たれる。

桜(オハナセンセイ)
本を開いた形(シンマイキョウシ)
野球ボール(カタヅケサン)
星(ジェントルサン)
軍配(ミニスモウトリ)


・ヘンゼル&グレーテル(お菓子ヶ原) 100%(オサトウ惑星)
 ウエハースの下の絵画は毎回?違うっぽい。
・ミニスモウトリ 143kg(シロボシ惑星)小結
         219kg(シロボシ惑星)大関
 イトコ ニック
小さい力士を転がして食べ物を巻き込むことで体重を増やし、小結という力士にぶつけるシステム。途中で縦になることがあるので、力士は転がしづらい。
・オハナセンセイ(急いで大きく) 1:39(ハナサカ衛星)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?