記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

塊魂日記 9日目

 今日は私が一番好きなイトコ、フーミンを巻き込んだ…!ンンカワイイネエ!!!
水色が爽やかだし、2つの頭もウサギみたいでチャーミングだ(頭に装着するキリンとか王冠とかは2つになる)。
 オババステージは制限時間が12分。長い時間をかけて、小物から建物まで巻き込む楽しさを堪能できる、これぞ塊魂!なステージだった。
 王様プチメモリーの夜の学校、難しくないですか!無印のアンコールでやった、おうし座とおおぐま座を思い出した(実はまだおおぐま座終わってない)。リコーダーは巻き込めるとして、ハーモニカとピアニカは発見できているのに大きさ問題とか幽霊に邪魔されたりとかでなかなか…。しかもまだ2つくらいあるんでしょー。これは覚悟せねば。

今回の「窓」のコーナー

オババ。雪の結晶?
王様プチメモリー。星


・オババ(とにかく大きく) 14m54cm3mm(ビクトモシナーイ木星)
              15m35cm4mm(サクサク木星)
    (急いで大きく)  2:12(サッソウ衛星) 
 イトコ フーミン
・ミニスモウトリ(横綱を巻き込む) 339kg(シロボシ惑星)

・王様プチメモリー(夜の学校) 1個
 プレゼント オンプメガネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?