見出し画像

2021年6月のお仕事

フリーランスになって4ヶ月が経ったわけですが、だいぶ自宅で働く環境に慣れてきている気がします。おかげさまで忙しくさせていただいているのですが、西川きよし師匠の座右の銘「小さなことからコツコツと」のように、毎日ちょっとでも良いので隙間を見つけて、本を読んだり、お囃子の練習をしたり、仕事以外のことに時間を費やすのが大事だなと、すっごい当たり前のことに気付きつつあります。恥ずかしいぐらい、普通のことなんだけど。

ご紹介できる実績はこちらです。個人的にはかなりチャレンジなお仕事でした。まだまだこの分野は勉強が必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?