まだ3周年ですが、今日は結婚記念日♪

人生いろいろ、山あり谷あり。

我が家は僕が家長であり、軍長でもありますのでw、家内は本当に良く耐えてくれていると思います。

そんな家内の支えもあり、何とか3周年を迎えることができました。
もちろん家内の力は絶大なのですが、それと同じくらい大きなことがあると思っています。

それは・・・出会い。人生は出会い。

これは、何も人との出会いだけではなく、情報や場所、物など多岐にわたるかと思いますが、出会いなくして人生変わらない!というくらい大きなファクターだと思っています。

・戸籍名を変える切っ掛けとなった先生
・人モテのスキルとマインドを教えてくれた井上敬一さん
・健康、生き方、考え方など生活の全てに入り込むほど学びをいただいている仙人さん

そして、最愛の妻、葵ちゃん。


こうして、僕の人生は楽しく幸福に包まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?