見出し画像

初note

はじめまして。かずおです。

ブログみたいな感じですね。初めて利用しました。あまり得意では無いのですが、何かやってみたい、発信してみたいなと思って挑戦しようかなと。とりあえず登録から みたいな流れです。なぜいきなりそんな流れになったのかと言うと、

今年世の中ではコロナで大きく変わり、私も大きく変化しました。こんな事になるとは思わず、まさかの仕事を失う事に。

あっ、コロナの影響では無いですよ?

一応、私家族居まして子供も3人居ます。

考えるだけでどうしよと、頭抱えますよね。

冗談抜きでほんとどうしよと毎日同じ悩んでますよ。

まぁ、こんな悶々とした毎日を発散したくて始めました。いつまで続くかわからないけど、、このツールで繋がれる人が居たらその縁も大切にしたいと感じてます。

これから色々語っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?