見出し画像

本日は電池の日

本日、11/11は、

漢字にすると、

十一 十一

ということで、プラスマイナス と見えるので、
電池の日だそうです。

だからといって、何があるわけでは無いですが、
こういうのって、

気持ちに余裕がないと、
気にもしないことですよね。

で、

これを話題に出しのは、

・気持ちの余裕が無い人は運も下がる

からです。

運は、心や精神、気持ちが
一杯一杯の人には、良運として集まりません。

一杯なので、受け取れない。

ということで、
余裕って凄く大事なのです。

もし、
最近運が悪いと思えたなら、

自分の気持ちに余裕が無くなっていないか?

ちょっと考えてみたら良いかと思います。

余裕を作れるようになれば、
運の流れも変わりますからね。

意外と、

運って、些細無い事で好転したりするので、
こういう事って大事なのです。

参考にしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?