見出し画像

開運には足下が大事

今日は、開運を望むなら、足下を大事にしよう
という話です。

足下は、土台でもあるので、
何をするにしても重要なわけです。

で、人にとっての土台、足下とは、

ずばり、

「靴」です。

靴って大事なんですよね。

土台なのでボロボロの靴などは履かないように
気を付けましょう。

それが高い靴であっても、です。

それよりは、安くても新しく、綺麗な靴の方が
運気を良くしてくれます。

そして、
値段よりも、履き心地が重要です。

おしゃれで良い靴だけど、
足に合っていなくて、足が痛い。

などは、運を下げます。

土台を痛めてしまっては、運も下がるのです。

だから、
安くても良いので、足に合う靴を選ぶこと。

そして、TPOにあっている、
新しく綺麗な靴を履くようにしましょう。

それが、土台を大事にすることになるので、
運気を上げる方向に働きますので。

特に、
神社参拝などの時は、靴には気を付けた方が良いですよ。

参考にしてくださいね!


靴選びは人生を変えるかもしれません

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?