見出し画像

手相観:良い出会い

手相の専門家の日比野かずほです。

私の手相術は、色彩学で読み解くと

どんな細かな線も、読み解けるようになります。

一見、関連性の無い様にみえる

手相学と色彩学なのですが、この宇宙という惑星が誕生してから

原理原則が1つであるならば、全てが繋がっているのです。

強く言い切ってしまいますが、それぞれを学んできてたどり着いた

答えなのです。

今日は、手相観:記号についての追究です。

良い出会いがある

木星丘の脇にある星、人知れずの目立ちにくい場所ですが

この位置に星が出ますと、とても良い出会いがあります

といっても、自分を引き立てくれる著名人だったりとか、Web上の一節だったり、本だったりとかの可能性も大だったりいたします。

画像2

出会いは、直接的な出会いではないかもしれないのです。


ただ、そこまでに至るプロセスに

問題があると、効果は半減かもしれません

自信を持って

お気をつけて下さい。


今日も、Blogをお読み下さってありがとうございます。

明日輝くために、今日を頑張りましょう!


見通す

手のひらが気になったら

是非、鑑定にお越し下さい(Zoom対面も受け付けて居ます。詳しくは、ホームページをご覧下さい)

手相は、自分のパーソナリティーの上に考えや行動が刻まれるので、

絶対的自分の行動なのです。掌を見つめて気になったら

是非、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは、下記アイコンより賜ります。

画像5

手相色彩学研究所®︎LINE for Business
今日の「暦・手相」や、イベント情報・講座情報・ブログ更新情報をいち早くお届け

登録者様限定手相色彩WORLD配信してます!(月~金)

こちらをクリックで簡単に登録出来ます 
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像6

画像7

登録後、更新毎にメッセージが届きます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

❁手相色彩学研究所®では、セッション料金、講座受講料が

PayPayでお支払いできます。

※講座は、マンツーマンコースもございます。

画像8

❁ホームページは下記からご覧になれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?