見出し画像

雑談😄シンクロ三昧

ご機嫌よう。
最近感じたkazuの変化についてです。
まったくの雑談です~🤣

エピソード1

先日の記事にありました「今日叶えたい一文を作る」⤵️

で、KAZUは「母から電話がくる」という叶いそうで叶わない一文を作りました。
そしたら、わずか数時間で電話がかかってきて、驚いた👀‼️

エピソード2

ある朝
(今日は、なんかグリーンの気分😆🎶✨)と、大好きな緑色のニットに緑色のシューズででかけた。
ご機嫌で電車を待っていたら、いつもはシルバーの車体の電車なのに、全身グリーンの特別仕様列車がやってきた‼️

画像1


かなり驚く👀‼️
「あなたも緑の気分だったの?」と、電車に語りかける😆


エピソード3

コロナワクチン2回目の接種のとき(kazuは医療従事者)に、予約していた病院から接種日の変更の連絡あった。

変更された日時に



(そういえば、何も予約ナンバーとかいわれなかったけど、ちゃんと予約変更できてんのかなぁ?ちと不安🙄)


なんて思いながら病院に赴くと、案の定‼️
受付の方があたふた🤣されている⁉️
何度もいきさつを聞かれ、待たされる😱



(いやいや、ここで不安感を募らせてはならん‼️
呼吸に集中じゃぁ~💦スーハースーハー)



ほどなくして無事に確認できたようで、何人ものスタッフに「お待たせして申し訳ありせん」と謝罪されながら、無事に2回目を接種できました😄

でもねーごめんなさいと謝るのはkazuの方なんだよね~🙄
私の不安感が作った現実だよね。


エピソード4

今日の子供のおやつ🕒️何にしようかなぁ?
あ、頂き物のマドレーヌがあった。
あとは、何か タンパク質欲しいよね🙄
あ、「濃厚チーズかまぼこ」でいいや❗


と、〝マドレーヌとチーカマ〟というミスマッチな組み合わせを1つのお皿にのせ、kazuは家を出た。
その帰り道、駅のホームのベンチ、ひとりの女子高生が黙々とチーカマを食べている姿を目撃👀‼️
なんでチーカマ食べてんの🤣面白すぎるんですけど❗

チーカマは、たんぱく質とカルシウムが豊富で子供のおやつにぴったりです🥰


シンクロの嵐

こんな感じで、雪崩のごとく押し寄せるシンクロに、現実化が早くなってタイムラグの短縮?を感じる今日この頃。
こうなると日々の感情や思考の選択を丁寧にしないとですね~🤣

皆様も、何か変化を感じるようなことがおきていませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?