見出し画像

韓国へ行く計画を立てています🛫

というよりも、✈🎫は取りました。
🏨も決めました!

小さい頃から飲料水でお腹を壊していた私。そのせいで海外旅行に行くのを避けていたのに・・・
とうとう思い切って飛ぶことにしました。

今年で50歳になる。
この1年半お仕事頑張って来た。
私の推したちが居る国。
今を逃したらまたしばらく行くチャンスがいつ巡ってくるか分からない。
今しかない!と思い立ちました。

今回は、その記録も兼ねて色々と残していきたいと思います😊
たいした語彙力も持ち合わせていないので、読みにくさもあるかと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです🌻

揃えられるものは少しずつ揃えておこうと思って、まずは渡韓以外でも欲しかったエアタグを購入😊

そして、私がインストールしたアプリは、フォロワーさんたちがオススメしてくれたアプリばかり☺️

毎回ド素人な質問しても丁寧にリプ下さってめちゃくちゃ感謝🙏

キャリーケースや必要そうな物、現地でのアクティビティや行きたい場所はある程度リストアップ出来たかな。
どこまで細かく決めておかないといけないかが分からないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?