雨の朝

しっとりと雨の朝
こんな朝はオシャレに過ごそう
顔の怖いい田舎者のだが
かまうもんか
紅茶を貰ってたのを思い出した
迷わずアールグレイに!
友達作のコロンとしたカップで
コースターはインドネシアのタパクロス
オイラがミシンでチョイと遊んだもの
自作の草木染の敷板に載せて
ウン、ウン、イイ感じ
外の景色にピッタリやん
ゲストハウスも使ってないなぁ
掃除が面倒だしね
そんなことを想いながらの紅茶
レモングラスが大きくなったら
アップルミントと合わせて
ハーブティもいいなぁ
そんなこんなで楽しい朝
自分を楽しむのが好きだ
あるものをチョイスして
断捨離してないからモノはある
モノは捨てられれば悲しむ
モノは上手に使えば喜ぶ
オラの良いこと続きは
モノの恩返しだ
ウププ

あめ4

あめ1

あね2

あめ3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?