見出し画像

2018/11/14 水曜日 アンチエイジングの日

7時頃起床。
今日は目覚めが良かった。
朝ごはんは納豆ご飯。みそ汁。

今日は大切な人が帰ってきた。
うれしい。うれしい。うれしい。
心の中のすき間が埋まった感じがする。
会っていろんなことを話した。
遠いところの話。恋愛の話。もし1億円をもらったらどうするかっていう話も。
元気そうでよかった。安心した。

昼ごはんはパン2個。ピザトーストとアップルパイ。ふつうの味。

夜ごはんは塩サバ。ご飯。みそ汁。キャベツのサラダ。
みそ汁がおいしくできた。

だんだんと気温が下がってきた。
そろそろ、あたたかいアウターが欲しくなる。
寒いのは苦手だけど、金谷で過ごす冬は初めてだからワクワクもする。
年末年始どう過ごすのか。シェアハウスの暖房はどうしようか。
こんなことを考えるだけど楽しい。

まあ、今年のおおみそかは紅白もガキの使いも見ないだろうなー

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。