見出し画像

包茎手術体験記① きっかけ・申し込み編


みなさん! 初めまして!! かずのこと言います!

自分は20半ばの普通のサラリーマンです!社会人になって、コンプレックスであった包茎を東京上野クリニックで治療しました!

「今回、包茎手術を受けようかな・・・」
「包茎手術って気になるけどどんな感じ!?」
「体験談を見て、不安な気持ちを抑えたい。。」

っていう方に出来るだけ詳細を書いて不安を少しでも和らげたらと思いますのでよろしくお願いいたします!

・包茎手術を受けようと思ったきっかけ

始めになぜ包茎手術を受けようと思ったのかを簡単に書こうと思います。

まず、自分のあそこは先細りしており、剥くとゴムで縛ったみたいにぎゅーーって入口が締まっていき、だんだんうっ血しそうになる状態でした。

いわゆるカントンってやつです。

カントンとは・・・亀頭を露出することができても入り口が狭い為、戻したり剥くのがスムーズにいかない状態のことです。最悪の場合は、剥けたまま戻すことが出来ず、腫れてしまい壊死してしまうことも。。
そのほかに、仮性包茎・真性包茎があります。 


包茎の種類は下記サイトの詳しく載っていますので参考にしてください。

もう、剥こうとしたら痛くて痛くて、大学生まで包茎の状態で過ごしていました。エッチも皮をむかずにゴムをつけてしていました。

社会人になり、3年後、お金も少し稼げるようになり、「そろそろ、あそこ何とかしないとなぁ~ AV見ても全員剥けてるしどんなかんじなんやろ。。」ってな感じで漠然と思っていました。

すると、自分は双子なのですが
ある日、弟が「俺、包茎手術したっ!!」
っと突如カミングアウトしてきました。(笑)
とてもびっくりしたのですが、顔がすっきりしていて、この一言

世界が変わる

双子の性分、弟がしたくなったら自分もなぜかしたくなる。。

そう思い、ボーナスが入った後、自分も受けてみようと思い、弟と同じ東京上野クリニックに話を聞こうと決心したのがきっかけです。

・申し込みについて

さて、決心がついた後、早速、スマホで東京上野クリニックを調べました。

まずは、上記のホームページにアクセスして、記載されている

無料カウンセリング」を申し込みました。

診断内容と診察日を記入する欄があるのでそれを入力して送信!

すると、10分後くらいに自分の携帯に東京上野クリニックから電話がかかり、診察内容・予定日に誤りが無いか確認の電話がありました!

まず、それにびっくり!!

自分は夜の11時位に申し込んだのですが、すぐに電話がかかってきました。

電話対応は超~丁寧。 やはり全国知名度があるクリニックなので、とても対応に好感がもてました。カウンセリングの時間と日程をその電話で確定させました。

・次回の内容について

次回はカウンセリングについて書かさせていただきます。
下記の記事になりますので、良かったら続けてみてください。
カウンセリングは皆さんが一番気にされている箇所だと思うので具体的にありのままを書かせていただきますので、よろしくお願いいたします!