見出し画像

ベーコンオムレツバーガー

みなさん
ベーコンオムレツバーガーって知ってますか?
フレッシュネスバーガーにかつてあったメニューの一つ
ふわふわトロトロのオムレツにベーコンが挟まった
激うまな食べ物です

そんな美味しいメニューがいつの間にか無くなっていることに
今日来店して気づいた僕は衝撃を受けました
もしかしたらだいぶ前に無くなっていたのかもしれない
でもこの前行った時は確かあったはずなのに…

そんなことってめちゃくちゃありませんか?
カールやポンテ、キスミント
(お菓子ばっかですいません笑)
もしかしたら何か理由があるのかもしれないけど
基本的には売れなくなると無くなるわけで
残念がっている僕自身が買わなかったからこそ
無くなる一員になったと思うと複雑だったりする

やっぱり物の大小に限らず
推しにはお金を使うべし!!

あっ行ったことない方は
フレッシュネスバーガーすごく美味しいんで
是非に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?