見出し画像

いわゆる一念発起

なんで今さらnote始めたの

こんにちは、かずのこです。はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめましてみたいなものです。

2020年は全世界的に色々大きく変わった年というのは巷のどこ行っても言われていてそろそろ耳タコもんですが、個人的には仕事を辞め、無職期間を経て、全く異なる業種への転職をした激動の1年でした。そんな1年を過ごして思ったことが1つ。

自分思ったより色んなこと考えてるな

です。前職が典型的なブラック企業かつ業績も良くなかったが故にこんな当たり前のことにも気づけていなかったです。今思えば確実に軽度のうつ病でした。

日々考えたことをそのままくだらないツイートにして消化してしまうのも気が楽なんですが、折角ならば何か残るものにしたいなということでnote始めます。

確実に思いつきと勢いだけで始めているのでこれが続くとは思いません。ですが、これが続いたら自分の人生を振り返っても快挙なのでちょっとだけ頑張ってみようかなって思ってます。ひとまずの目標として「1月中は続ける」を掲げようと思います。

偏見多めかもしれないですがコレも僕のアイデンティティってことで気にせず発信していきます。

僕のTwitter

おしり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?