同窓会でどうしようかい?

すみれ○丘小学校時代、近所の塩○君と遊ぶ約束して、時間に遊びに行ったら、既に他に遊ぶ友達来てて呼び鈴鳴らしても出ずばか笑いする反日達。そう言う嫌がらせ。その中にはこちらを見下す田○、米○はもち、いました😁今も日本人潰しやってるみたい😅

二人でいつも島○の悪口言ってこちらにも話しに参加させようとしていた💢😠💢

その後、同窓会はあったものの一度行ったら、顔しか覚えてない奴にマイナーなら奴が来たと言われたが、お前が誰だよ!となった😁

ま、マイナーを悪口も思ってる奴よりはマイナーの方が素晴らしい。目立たないが個性があるからな!


それはともかくその時の同窓会にはこちらを見下していた奴等はいなかった。意図的なう。

こちらに話しかける奴もう○○くんくらいだったので、悪い噂でも流れていたんだろう。

途中で帰ったのでそれ以降は誘われてません🤣🤣🤣

その後、日本人潰し反罪にあいすみれが○の小学校の保護者や生徒にアンカリングされると。

しかし、徐々にこの犯罪は知られているのか周りも焦ってるようにも思える💦

まあ、都筑区に来られる方はお気をつけ下さい。アンカリング、ガスライティングにあいますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?