見出し画像

ダイエット成功者と失敗者の分かれ道(これさえ把握すれば成功する)

ダイエットで1番大切になるのは

[思考・考え方 ・方法]


これが1番大切

私なんかが成功した理由


どんなトレーニング・運動

食事制限・ダイエット法

よりもダイエットに対しての

【考え方】が鍵になってるんよね。


ダイエットにしても、脚やせに

しても、成功者と失敗者では

その思考に大きな違いがあって、


【成功者・勝ち組】

成功者は楽に短時間で苦労もせずに

自分の好きな体型を手に入れ

それをリバウンドさせること無く

その心配も無く楽しく幸せに過してる



・食べたい物を我慢しなくていい幸せ
・好きな服を着てどんな服でも似合う
自分になれている幸せ
・リバウンドを気にしなくていい幸せ
・キツイトレーニング・運動・めんどくさい
メニューを毎日しなくていい幸せ
🌸なのに好きな自分をキープできる幸せ




幸せだからどうなるの??

幸せだから体型キープできるの??

【幸せがもたらす効果】


成功者は幸せを感じているから

細いし痩せてるしスタイルキープ

できてる。

って断言出来るほど「幸せ」

鍵になっています。


💡今の自分が気に入ってるから
自然と今の自分をキープしようと
無意識に努力している。

→(例) 無意識に自分に自信があるから

歩き方が堂々としている。


これはめっちゃめっちゃ重要な事で

歩き方を1本間違えるだけで、どんだけ

努力しても脚やせに成功しない事もある。



〇自信があると・・・

ここから先は

6,166字 / 10画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?