見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、まきた かずなり と申します。

基本的な情報

年齢:23
趣味:最近はPC周りの作業環境づくり
好物:コーヒーとシュークリーム

興味関心

芸術関連 幅広く
特に、人間が音楽を書き残し、それらを改変する行為

note開設の経緯

もともと書き物、というかアウトプットが好きです。とはいっても、レポートや論文ばかり書いていれば疲れることもあります。レポートや論文は疲れようと、寝てなかろうと書かなきゃいけないわけですが、締切に追われることなく好きなことを書く場所があってもいいかな、と思って開設してみました。

あと、”みんなのフォトギャラリー”という機能が気になっていたというのも”あります。(早速使わせていただいております。)制度としても面白いと思うので、これからいろいろな写真を利用していきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?