見出し画像

部下ジョーを売り込む6️⃣

こんばんは!

昨日どこかの誰かが今日は暖かくなると言っていた。

めっちゃ寒かったから‼️

今朝雪ちらついてたから😹

しかし、春はすぐそこ。

春。それは、出会いと別れの季節。

この言葉好きだー😁

ってことで続きです‼️←いつもの突然本題。

2021年3月24日。

堂道のトレードマークと言っていいのか。

えっと、オールバックなのか、あれは。

後ろにグワシッ‼️とかきあげて固める。

髪の毛1束でも逃さんーーーーー!

グワシッ‼️😹

髪の毛サラサラ堂道見てみたいなぁ。。。

。。。。

。。ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま

チーーッン‼️

画像1

いつもの堂道👆(kazunano脳内妄想堂道です)


画像2

👆人が良さそうな7、3分け堂道

人が良さそうに見える時点でないな。😹

髪型でかなり雰囲気が変わる。


画像3

👆誰これ😹


画像4

👆一昔前のアイドルか‼️🤣


画像5

👆キザな奴っぽいわ‼️


画像6

👆イケメン風😹


サラサラヘアーな堂道がみたいぞ😆


本日ここまで‼️

またねーー👋

……To be continued


佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?