見出し画像

部下ジョーを売り込む8️⃣

こんばんは。お疲れ様です!

さっそく!(笑)

2021年6月10日。

ビルの屋上の喫煙スペース🚬

榮倉くんと堂道2人。

榮倉くんの企画書を片手に、口には🚬。

ちょっと違うけれど限りなく近いのはこれが精一杯。👇

画像1

わかります?一応お口に加えタバコしてるんです。煙も。

こっそり覗いているのはいとちゃんではございません。


私?😂

もし、本当にこんな上司がいたとしたら、絶対キュンはしないよね。

部下の企画書読むのにこの態度😹

ないない‼️🤣

堂道だから萌えるのです。

萌えたぎるもの。

ほんと大事‼️


……To be continued

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?