見出し画像

いとげし伝説


ニューマテリアルの開発に必要な新素材ゲッツ‼️✊のため、横浜港に到着した堂道といとちゃん。


さあ、ここから新たな堂道伝説の幕が上がる‼️

もはや、堂道1人ではない。🙅‍♀️

堂道といとちゃんの、

「いとげし伝説」が始まるーー🎊🎊

目の前の目標に燃える堂道といとちゃんの図👇


画像1

バックミュージックは、

北島三郎さんの  「北の漁港」。

いのちぃー温(ぬく)めてぇーー♪

酔いながらぁーーー♪

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?