見出し画像

部下ジョーを売り込む5️⃣

こんばんは!

3月になり暖かくなってきたなーと思っていたら今朝は極寒😂💙

天気予報は、⛄️のち🌞。

明日はまた暖かくなるらしいけれど。


なんだこの安定感のないお天気‼️😹


約一年前に、佐久間さんから堂道が産まれた。

感慨深い。。。


続き!!(笑)← 突然!🤣

2021年3月13日。

小夜ちゃんはフラペ好き。

そして、新作フラペ発売日に、2課全員分のフラペ買ってくる堂道が意外😳

堂道の好きなのは、アーモンドフラペチーノ。🥤

いとちゃんが好きなのは、ほうじ茶ティーラテ。🥤

実はいとちゃん、辛いものの方が好きらしいが、

それよりも何よりも、堂道がくれるものがいい。

新作フラペだろうが、激辛ものだろうが、

ものはなんだっていいんだ!


2021年3月21日。

堂道の誕生日発覚‼️

7月12日だって。ハーフアンドハーフの日ではない。

そして、堂道がグループsnsとか個別チャットとかちゃんと使っているのをみて、やるな!と思った。

オラオラ堂道だから、かなりのアナログ人間なのかと思えば、誰かに教えられれば、その時はウダウダ言っていても案外素直に聞き入れて、自分なりに解釈し取り入れてそうだ。

それも、堂道夏至がどんな男かわかってきてから推測できること。

連載始まるのは数ヶ月後。。


……To be continued

 

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?