見出し画像

「1000日後に結婚する夏至」PR動画

こんばんは!

本日、私が住む地域はとても寒いです!

雪こそ積もってはいませんがかなり寒い。

お天気のことは置いといて、佐久間マリさんの「1000日後に結婚する夏至」のPR動画を作成しました!

こちらnoteでは作品は公開はされていないので、ネタバレが心配な方は、エブリスタに出向いていただき読んでからこちらへどうぞ~。


そして、エブリスタでの私のもろもろも本日で完結。なはず。(笑)

ネタはあるのですが、まだ取り掛かっていない💦


エブリスタへは佐久間マリさんプロフィールからいけます。👇

堂道物語は👇

「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画は👇

「部下に手をだす信用できない上司のその後」PR動画👇


  

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?