見出し画像

おにぎりころりんすっとんとん

こんばんは!

堂道ロケット編🚀

まだまだ続いてほしいぃーー😆

創作のヒントは、案外身近なところにあるのかも?!と思う時もあれば、どこをみても何をしても全く何も浮かばない。という時もある。

一番大事なことは、、、

心の余裕?

さてさて、長野に車すっ飛ばして堂道の元へと行ったいとちゃんですが、到着するとやることがないのですが、

汗と涙とよだれを流して一眠りした後は、給仕係に徹しています。

にぎにぎおにぎりぃ~

はじめましたぁ~~~~~♩

画像1

こんな重いいれもの、よく片手で持ったな😂


朝の目ざめの一杯、

美味しいお味噌汁は、いかがっすかぁ~?

画像2

そして、堂道には、いとちゃん顔文字のりのついたおにぎりだよーん

画像3

てんむすもあるよ!

画像4

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?