見出し画像

部下ジョーを売り込む1️⃣2️⃣

こんばんは!

春、それは出会いと別れの季節🌸

部下ジョーの中で呟かれるこの言葉が好きです。

全く気づきもしてなかったのですが、創作大賞の中間発表があったそうです。

部下ジョーの『部』もなかったそうなぁーー、、

←日本昔ばなしかっ!

ほんと残念だ。

選ばれた作品のいくつかに目を通してみたけれど、なんていうか、、キュンとするとか、感動で涙ちょちょぎれるというのとは、全く次元が違うという印象受けた。

私は、物語の中の主人公たちに気持ちを重ねて、泣いたり笑ったり怒ったりしたいの!それでラストには、「よかった!ほんとよかったよーー😭」

と言いたいだけなのだ。

普段の生活では振るわない心の琴線をぶらぶら振るわせたいのぉーー!!

それだけなんですよ。

てことで部下ジョーやるし‼️(笑)

2021年7月2日。

「かちょ~」

「かちょ~だっこ~」

この時の堂道かちょーは近い未来に、男の子の手引きながら、三つ子ベビーカーを押すとはミジンコほども思ってないよね😹

プラス、右肩にはお昼寝布団3つね!

画像1


堂道が爽やかパパに見える😂

三つ子の送迎、楽しんでる堂道パパ。

お昼寝布団三つもなんのそのぉーー💪💪💪

お茶の間堂道まだ諦めておりません‼️

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?