見出し画像

部下ジョーを売り込む1️⃣3️⃣

こんばんは!

最近、1日があっ、と言う間に終わる気がする。

きっとまた気づいたら、年の瀬になってそうだ😂

話飛びますが🛩、

部下ジョーが完結してから、どうも甘いお話が読めなくなってしまいました。

それは、作家さんがどうこうではなく、私の心が堂道基準になってしまったと言うか、ただのハイスペイケメンでは満足できなくなってしまったというか。

どこかに、毒があるヒーローじゃなければ物足りなくなっているのでしょうかね。。。

なんだかこんな内容を佐久間さんが呟かれたことあったな。。。(笑)


2021年7月19日の佐久間さんのつぶやきにこうありました。↓

『私は甘々を書くのが大の苦手なのですが、この二人に限っては話の展開を進めるよりも無意味にだらだらイチャコラしてるのを書きたくなるのはなぜでしょうか堂道お前テクニシャンか』

佐久間さん甘々書くの苦手⁉️

マジ😹‼️

ちょー自然でしたよ‼️🤣

だめだ、目が、、目がこんなんなってる→

(ΦωΦ)フフフ…

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?