見出し画像

部下ジョーを売り込む🔟


2021年6月18日。

部長の呼び出しから帰ってきた堂道がしおらしい。

無言で無音で覇気もない。

静かな堂道ほど気味が悪いものはないね。

一体部長に何を言われたのか。。

フロア全体の人たちが、心の中で首を傾げている。


そして、意外や意外。

堂道も、ゴルフするのね⛳️

小説内では、ゴルフするとか行くとか、そんな内容はなかったような、あったけれど思い出せないのか。

真剣にホールインワン狙う堂道見てみたいぞ‼️

いとちゃんからすると、ゴルフする無表情堂道もピカイチカッコよく見えるのだろう。。。

はたして、堂道のゴルフの腕前は⁉️

画像1

また明日ー👋

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?