見出し画像

寝ません!

こんにちは!

さぁーー気分もアゲアゲになってきたー🙆‍♀️

人生は、下がれば上がるし未来は明るい☀️

堂道の新たな伝説が増えるのか⁉️

使い物にならない当🐴、A倉、そして、八田町からやってきたやり手(おそらく)な銀行マンを乗せた社用車は、死んでも悔いなし!ないとちゃんの運転の元、堂道がいる長野へ到着した。

マユカの父親が社長を務めるワタナベ加工では、社員も含む、大勢の人たちが忙しなく作業をする。

いとちゃん、手伝いたいが寝とけと言われた。

しかしここで寝ては女が廃る!!

「寝るか!寝るもんか!こんのやろぉー!!」

ソファで目ん玉ひん剥いて、焦がれる堂道の姿を見ててやる!!!

そんないとちゃんのちまちま↓

画像1

↓↓↓↓↓

画像2

↓↓↓↓↓↓

画像3



寝るのはやっ‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣

死ぬ気できたから🤣

一回死んでるかもね😹

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?