見出し画像

いざ長野へー

お久しぶりですーーー

やっとボロ雑巾から復活‼️

うんうん唸っている間に、堂道がまた新たな伝説を作るのか⁉️

そもそも、堂道やいとちゃんが働く会社の名前や詳細は明かされていません。

kazunano的妄想では、東京の一部上場の商社では⁉️と思っていますが、なんせ堂道、漁船に乗るわ、イルカの調教師⁉️乗っただけ⁉️←ジョーミチル⁉️

妄想は止まらない。

そして今回は、長野から謎のJKが堂道を訪ねてきます。

JKと堂道、そして、いとちゃん‼️

話は読者が想像していなかった方へ向かっておりますね。

堂道のお達しにより、羽切、ムロ、そして、ホレてくれるな銀行マンを乗せた車は、いとちゃん決死の運転の元、長野へと向かう🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

出発直前の様子はこちら👇


画像1


どうどのためなぁらぁ

えぇ~んやこぉらぁ~~~~~

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?