見出し画像

部下ジョーを売り込む4️⃣

こんばんは!

今日から3月。

春、それは出会いと別れの季節。

部下ジョーでおなじセリフがあります。

出会いは堂道、別れはヨースケ。

ヨースケは、優しいし、約束のドタキャンも遅刻もしたことはないし、会社人間でもなければ、残業で終電逃すなど付き合ってこのかた聞いたことがない。

出世よりも家庭を大切にしてくれそうだし、怒鳴らないし、ごみ箱を蹴ったりもしない。(部下ジョー参照)

なのに、

いとちゃんには、今まで知らなかった堂道との出会いの方がハートを鷲掴みにされたのだね。

そして!!← 話変えた!(笑)

2021年3月11日。コンペに負けた堂道。

この時の堂道が好きだ😹

「燃え尽きたのか椅子で脱力、微動だにせず焦点定まらず真顔。指で挟んだボールペン、持ち方絶対タバコと間違えてるし。」

こんな⁉️👇

画像1

堂道の表情が浮かぶ!(笑)

そして、2021年3月12日。

コンビニのレジで、おなじ銘柄のタバコ探すくらいには、課長のデスク拝見。

堂道の吸ってたタバコの銘柄てなんだろ。。。

とにかくいとちゃんにとって、堂道の何気ない仕草や持ち物ひとつひとつが大事。宝物なのだ。


……To be continued

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?