見出し画像

部下ジョーを滑らせてみた。

こんばんは!

kazunanoといいます。

佐久間マリさんの小説「部下に手を出す上司は信用できない」が大好きで、こつこつと応援しています!


世間では、北京オリンピックが話題ですね。

ちなみに我が家は、息子以外の私も娘も、旦那までもが始まったことさえ知らなかった。😅

毎日が堂道一色のわたしには、スケートリンクの上で優雅に滑る羽生選手さえ堂道に見える。


まさに末期。。。


そして!←話題変えた!

ものすごーく遅いけれど「愛の不時着」視聴。 

ジョンヒョクの、ひたむきにセリを想う気持ちが泣ける。

涙がいいのですよね。綺麗で。

あとは、ラブストーリーあり、サスペンスあり、笑いあり、涙あり。

なんでもありの盛りだくさん!

あ、、これ、部下ジョーのお話と同じやん‼️(笑)


てことで、全く記事の内容とは関係ない「一瞬ちまちまシルエット動画」← 長っ! 

どうぞ👇

部下ジョーのお話にご興味持たれた方は、ぜひ読んでみてください!

佐久間さんプロフィールはこちら👇


堂道物語は👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画は👇


「部下に手をだす信用できない上司のその後」PR動画👇

「1000日後に結婚する夏至」PR動画👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?