見出し画像

部下ジョーを売り込む1️⃣1️⃣

こんにちは!

季節はもう春🌸

新入生、新社会人の皆様、新たな生活がめっちゃ楽しくなるといいですね。

我が家の息子も来週から関東へ🗼

にかこつけて私も娘も同行して、都会三昧美味しいもの三昧予定😂

堂道といとちゃんファミリーを思い浮かべて、いろいろ妄想が弾むと思われます‼️

わーいわーい\(^o^)/


2021年6月21日 夏至です!

ハーファンドハーフの日。

夏至に食べる行事はないそうですが、

夏至から半夏生(小暑前日)の時期に食べる物はあるようで、

大阪ではタコを食べるそうです。🐙

え、それは大阪はたこ焼きが名物だから⁉️

否!

これはタコが海底で岩に足を張りつけることから「稲がタコの足のように根を張りますように」という願いが込められているそうです。

そして堂道、たこ壷漁に精出して、夕飯おかずのタコゲット🐙

画像1


いとちゃん、タコ繋がりで凧揚げしてます😹


今日も楽しい堂道ファミリー👶👶👶👦


またー👋

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?