見出し画像

部下ジョーを愛でる1️⃣4️⃣

2021年8月1日。

あと3話で完結です。

と佐久間さんがつぶやかれた。

あと3話かぁーー

と思ってたらあと2話だったですって!

減った‼️😹

それが8月3日ね。

完結したのは8月7日だった、はず。

続編ありきの完結だった。

堂道はあっさり赴任先に一人で行っちゃって、なんだかんだで切れてはないけど、堂道といとちゃんの関係にそりゃ読者はモヤリますよね!(笑)

しかし、そこはグッと堪えるわけです。

知りたくてうずうずするけれど、良い展開と悪い展開、半々くらい妄想しながら、佐久間さんのご帰還を大人しく待とうと思っていた。


けれど、


佐久間さん早々舞い戻ってこられた‼️😹

それがね、8月10日です。

部下ジョー完結からわずか3日だった‼️😹

私はそんな佐久間さんのノリが好きだー🤣

自転車操業地獄🚲

後に、私自身もそれを経験することになる。

必死のパッチだけれど案外嫌いじゃない、むしろその状況の方がいい場合もある!!と悟った!


生粋のドMは私‼️🤣

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?